中古

今日は古本を買いに行ってきました。
それでなんとなくCDコーナーを見てみたら、なんと!
夢カケの初回盤があるじゃないですか!
それでまぁ100円だったんで誰のアナジャかはわかんないですけど買ってみました。
あとカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「初めてのハッピーバースデー」の初回もありました!
どっちも初回か確かめるのに苦労しましたけど(笑)
それで、家に帰って見てみたら夢カケの方はMIYUちゃんでした!
100円でMIYUちゃんのアナジャをゲットできました♪
これはかなり得しましたね!
それでカントリーの方もちゃんと初回でした。
今日はかなりいい買い物をしましたね♪
お目当ての本の方は全く持ってなかったんですけどね(笑)