続き

動画の話しの続きですが、やっぱこの頃は問題児でしたね〜。
でも亀ちゃんは年上ってこともあってか3人の中では1番がんばって(?)ましたよね。
ダンスレッスンの時も声は小さいながらも「できます!」って言ってましたしね。
その後3人で謝りに行くときも亀ちゃんが先導を切ってましたし。
あとこれはひいきとかじゃなくて普通に思ったことなんですけど、
この頃、亀ちゃんが一番歌が上手かったと思います。
一般的にはれいなが一番だって言われてましたけど。
次の休みは5期のオーディションでも見ようかなぁ(笑)
その次は4期で(笑)
まぁ4期はビデオしかないですけどね。
とりあえず久しぶりに見ると面白いですよ!