れす

ミルフィーユさん
今はしてないですよ♪まぁ時と場合によりますけどね(笑)

>たばささん
こんなときコピーロボットがいたらなって思います(笑)

>こーちゃん
行きたいです(笑)
推しではないって言ってるじゃないですか。

>よっし〜さん
できるんならね(笑)私は舞波っちが一番かわいいと思うから。

>Junさん
なんで・を使ったんですか?(笑)
気をつけます(笑)

>恭祐さん
されたら助けてくださいね(笑)

>よっし〜さん
わざわざ調べたの?(笑)キッズの名前を覚えてるわけがないのに(笑)

>アンさん
キレること自体はいいこと(?)ですよ。
時には厳しくですよ(笑)

>すめらぎさん
上司は無理なことを言ってくることが多いですからね〜。