最近

↑でちょっと書きましたが最近本当なんかイライラしたらへこんだりすることが多かったんですよね。
一番の原因はおそらく同期でしょうね〜。
でも誰にでもイライラするんですよね。
だから用事があるとき以外はあんまりメールとかしたくなかったんです。
まぁそれなりにしてたんですけど(笑)
でもDVD見て元気出たし、今日3人にお会いして楽しかったので復活できそうです!
久々のメッセも楽しかったですし。
この間に私と接していただいた方々ありがとうございました。
ZONEを通じてこんなにいい人に出会えて本当よかったです♪
いい友達もいっぱいいますし、人の出会いとは素敵なものですね(笑)
ってかとりあえず同期はどうにかしないといけないですね〜。