DVD

今日は洗車をする予定だったんですけど面倒だったのでやめました(笑)
ってことで写真の整理とDVD鑑賞をしました。
今日見たのは

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

この2つです。
まずクリップ集から見たんですけど、
この頃までの曲はピリリのPVしか見たことなかったんで逆に新鮮でしたね。
通常のPVではやっぱハピネスが一番好きですね〜。
でも全部甲乙つけ難いですけどね(笑)
1回目はひたすら舞波を見て2回目は全体的に見ようと思ったんですけど結局舞波を見てました(笑)
でも呪縛のちなみはかわいいですね!
次にclose-up ver.とかを見たんですけどclose-upいいですよ!
ずっとアップなんでゆっくり楽しめます(笑)
そして最後の呪縛のスマイル ver.ですが、タイトル見たときは何これ?って思ったんですけどかなりいいですよ!
本当にただ笑ってるだけなんですけどいいですよ!オススメです(笑)
でもこういうのを見ると桃子はさすがだなって感じですよ(笑)
私はやっぱ舞波の笑顔が好きですけどね♪
あと呪縛のメイキングはメンバーの素に近い表情が見れるからいいですよね♪
PV撮影の合間は本当学校の休み時間みたいな感じで楽しそうでした。
次にまるごとですけど、
これを見るとHIGH SCORE!とかスイッチ ONはすごい成長してたんだなぁって思いました。
内容はまずオープニングVTRで舞波はいちごだろ!って思いました(笑)
あとはやっぱハピネスはいいですね〜。
ポエムもよかったです(笑)1度でいいから舞波のポエムも見たかったですね〜。
友情 純情 Oh 青春のPVは噂どおりかなりかわいかったです!
あと日直は歌ってるのを初めて見たんですけどフリがなんかいいですね(笑)
蝉も初めてですけど、♪私が♪ってとこすごい好きです。
それからあななしで曲前のセリフはいいですね!
舞波が座ってるとこがいいです(笑)
あとピリリの曲中に梨沙子舞波のほっぺをつんつんするとこは癒されますね〜。
ってかつんつんされた後の舞波の笑顔最高ですよ(笑)
最後のBye Bye またねはいい曲ですね〜。
それと衣装がかわいいですね(笑)
ってことで2本見た総合的な感想は
舞波かわいい!です(笑)