癒しボイス

5月20日こんうさピーより

これ結構前から言ってるんですけど、絵里の声が好きなんですよ。だから、こうなんか、カップルとかだったら寝る前とかに電話するじゃないですか、よくそういうマンガとかであるじゃないですか。だからそんなときに、絵里の声を聞いたら、絶対にぐっすり眠れそうな気がするんですよ。なんかね、癒し効果がある声で、なんかみんな声もそれぞれかわいいと思うんですけど、絵里の声はなんかね、不思議な感じが…不思議な力がある感じがして、すごい好きなんで、さゆみも絵里ですね。

私、最近ぐっすり寝れなくて困ってました。
もうね、これを聴いた瞬間、これだ!って思いましたね(笑)
でも私は亀ちゃんと電話できないので(笑)、歌声で癒してもらうことにしました。
亀ちゃんの声を聴くなら断然、春ビですよね♪
でも今回はあえて、恋INGにしました!
なんで恋INGにしたかと言うと…
 

あのね、カップリング曲の中ですごい好きな曲がいっぱいあって、あの…「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のカップリング曲の「恋ING」もすごい好きで、あのときに、なんか初めてじゃないんですけど、絵里の、あの、亀井絵里ちゃんの歌声を初めてなんかまじまじと聴いたというか。なんで、そのときに、「あ、絵里の声ってこんなに癒されるんだ」って思ったのをすごい覚えてて、なんで、すごい「恋ING」は、その、絵里の声の新発見みたいな感じで、すごい好きなのと、…

こちらは5月6日のこんうさピーです。
まぁそんなわけでとことんさゆの意見を参考にさせてもらいました。
 
それで寝る前に恋INGを何回かリピートしてから寝ました。
そしたらぐっすり寝れたんですよ!
これ本当に。
1時間に1回くらい起きてた私が、途中で1回しか起きなかったんですよ?
携帯が鳴った時の1回だけ。
しかも体がめっちゃ軽いんですよ!
私の体がこんなに軽いのは稀ですよ(笑)
いや〜、すごすぎますよ?亀ちゃん!
そしてその魅力を熱く語ってくれたさゆにも感謝ですね♪
やっぱさゆえりですね(笑)