寝させてよ!

ってことで今日もまたあんまり寝れませんでした。
まず昨日ってかほぼ今日の朝はいつも以上に寝付けなくて寝れたのが7時くらいでした。
それで10時くらいに親に起こされて買い物をしてきました。
さすがに3時間じゃあ眠いんで夕方の7時くらいに寝ようと思ってうとうとしてたら
友達からアドレス変えた〜ってメールが来て目が覚めて、そのままご飯の時間になってまた寝れませんでした。
それからまた9時くらいにうとうとしてたら姉から電話があってお母さんに伝えといてって言われて自分の部屋にいたんで
私の部屋は2階なんで親がいる1階まで降りて伝えてたらまた眠気が薄れてしまったんで結局今日は全然寝れませんでした。
ってか最近休みなのに寝れないこと多いです(泣)
まぁ火曜日からテストなんでいいんですけど(笑)