ボーリング

今日やっとボーリングに行ってきました!
今日はすごい頭痛がひどかったしコンタクトもしてないというコンディションはボロボロでした。
それで9人で2ゲームやりました。
まず1投目は前回と同じでガーターでした(笑)
出だし悪かったです。
それで友達の助言でボールの重さを変えてみました。
そしたら結構ピンが倒れるようになりました!
まぁバラつきがあったものの前回とは比べ物にならないくらいいい成績でした。
今回のスコアは
1ゲーム目は80
2ゲーム目は82
で、トータルは162でした!
まぁ普通からしてみれば悪い方かもしれませんが前と比べたら全然いいですよね!
やっぱ前回はボールが悪かったんですね(笑)
でも今回も筋肉痛です(笑)