レス♪

>アンさん
かなり厚着してますね(笑)私はさすがに制服の下にそんなに着れないですからね〜。
まぁカーディガンは着てますけど(笑)

>KOUさん
できるだけ冬には行かないんで大丈夫です(笑)
2月はこっちの寒さがどんなもんか感じてくださいね(笑)

>POIさん
そうなんですか?札幌の人が薄着って言うのは今日のとくダネでやってました(笑)
なんで薄着で平気なんですかね?

>よっし〜さん
かなり寒いですよ!しかも風が強いとめくれますし。
ジャージは履きません!なんせ体育でも1年中ハーパンですから(笑)

>委員長さん
却下ですね(笑)

>よっし〜さん②
う〜ん。どうでしょうね?でもやらないので(笑)