車校

今日は初めて担当の先生ではなかったです。
友達に私の担当の先生は優しいって言われてたんですけど
今まで違う人になったことがなったんでわかんなかったですけど
今日ですごい実感できました。
2時間連続であったんですけど1回目の人が本当に怖かったです!
しかも「これやったでしょ?」って言われるんですけど全然やってないですよね。
それで「やってません。」って言おうと思ったんですけど
たぶん私がそう言ったら担当の人が怒られるんだろうなぁって思ってやめました。
おかげで私が怒られまくりでしたけどね(笑)
ってか人生までも否定されました。
本当に泣きそうになりました。
それで次もあるのかぁってすごい脱力してたら次の人は結構優しかったです。
でもやっぱ2人とも教え方はうまかったですね〜。
おかげで今日だけで今までのをほとんど覚えれました(笑)
月曜日は無線なんでがんばりたいです!