レス♪

>札幌の亀ちゃんファンさん
亀ちゃんだけじゃなくて小川も見てあげてくださいね(笑)
なんなら原曲あげますから(笑)

>KOUさん
なんのためにですか!じゃあまぁ地元に来てくれたら着ていきますよ(笑)

>純香さん
亀ちゃんのかわいさは止まらないですからね(笑)
って純香さんも東京の亀ちゃんファンじゃないですか♪(笑)

>Junさん
留年生ですか(笑)じゃあなぐさめ会もしつこく勧誘されたらで(笑)

>KOUさん
今回は複合技はなかったですね〜。まぁなっちメインなのは仕方ないですね!

>真希ちゃん激推しさん
時が流れるのは早いもんですね〜。
このまま時間が止まってほしいですね(笑)

>名古屋の亀ちゃんファンさん
私はコンタクトしてないんで前回も含めて普通に通りすぎるとこでした(笑)