ベスト10

なっち卒業ってことでなかみー的なっちソングTOP10を発表します♪(笑)

○1位 「ふるさと」
やっぱなっちと言えばこの曲でしょう♪
私が完璧に娘。ファンになったきっかけの曲でもありますし。


○2位 「男友達」
この微妙な心境をこんなに上手く表現できるのはなっちしかいません!
そして5期とのハーモニーが最高です♪


○3位 「トウモロコシと空と風
SALAのCMですね〜。とてもさわやかな曲です!
まさに北海道って感じですね(笑)


○4位 「晴れ 雨 のち スキ」
さくら組ですね。なっちはリーダーとしてがんばってましたね♪
しっとりとしたいい曲ですね♪


○5位 「22歳の私」
ソロデビュー曲ですね!
22歳らしくしっとりと歌い上げてくれましたね♪


○6位 「モーニングコーヒー
なっちってかモー娘。の記念すべきデビュー曲ですね♪
初々しさがたまりませんね(笑)


○7位 「愛あらば IT'S ALL RIGHT」
時代はそれぞれ いっぱいがんばって来たよね〜♪の部分は最高です!
発売してすぐですが、堂々のTOP10入りです!


○8位 「真夏の光線
かなりさわやかですね!
もうあの輝く笑顔は心が洗われますね!


○9位 「通学列車」
ハピサマカップリングです。
しっとりとしててかわいい曲です!なんか癒されますね〜。


○10位 「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM
シャッフルユニット第1弾ですね!
BOOM BOOM BOOMって飛んでるところがかわいいですね!

基本的に思い出した曲を書いて言ったんでちょっとバラけてますけど、まぁこんな感じで。