レスなのれす

>Junさん
いやいや。今回は更新したってだけなんで(笑)
ってか私はいつでも平等に推してますから!

>亀LOVEさん
もう4000枚のままでいいです(笑)
だって別にそんなに訪問者もいないし誰にも言われなかったんでいいんですよ(笑)

>KOUさん
ちょっとした程度ですよ(笑)
別にいじけてなんかないですよ〜♪事実ですから(笑)

>番人さん
今度は3000枚まで減らしましたので(笑)
かくし芸の再放送なんかあったんですか〜。私も捕獲したかったです!
まぁビデオは録ってあるんですけどね(笑)
ってか完璧堕ちてますね(笑)

>アンさん
やっぱり居座っちゃいますよね(笑)
しかも流れ出したときにかなり反応しちゃいますしね(笑)