レス

>よっし〜さん
しちゃいましたよ(笑)私にしては珍しく泣きそうでしたよ(笑)
まぁ結果的には泣いてないんですけどね♪

>番人さん
ありがとうございます♪
卒業式は…特に何もやってないですね(笑)

>アンさん
だって泣くの早すぎじゃないですか?(笑)
基本的に自分の卒業式では泣かない人なんで仕方ないですね(笑)

>KOUさん
やっぱ最後までキャラは通さなきゃいけないですからね(笑)
例のをやったら完璧キャラが崩れるんで無理でした(笑)

>PRIMOさん
ありがとうございます!私らしいって…(笑)
これでも学校に遅刻したことはないんですからね(笑)

>ホッピーさん
ありがとうございます♪ホッピーさんは来月ですか〜。
まぁやっぱちょっと寂しいですよね。

>各務さん
ありがとうございます!はるか昔ですか(笑)
確かにDMと青封筒はちょっとややこしいですね(笑)

タンザナイトさん
ありがとうございます♪
MIYUちゃんめちゃめちゃかわいいですよ(笑)