レス

>KOUさん
効果測定はなかなか合格できないですからね〜。そんなに例のものほしいんですか?(笑)
そう簡単には増えないんで大丈夫です♪

>翔破さん
見れなかったんですか〜。せっかく亀ちゃんがかわいかったのに残念ですね。

>POIさん
先生の話ではそう簡単には合格できないらしいですよ!
私の友達で2回落ちてる子もいますし(笑)

>よっし〜さん
重要って言われてもやってもらえなかったし…。
そうですね〜。今回のは結構亀ちゃんが映ってましたね!
いいポジションにいましたからね♪

>各務さん
よかったですね♪でもちょっと照明使いすぎですよね(笑)
逆光で顔が見えなかったりしましたからね(笑)

>ホッピーさん
そうなんですか〜。亀ちゃんもかわいいですよ(笑)