友達

私の友達で何人か学校を辞めた子がいます。
それで私の中でかなりショックだった子は2人です。
その2人とは学校を辞めてからも結構連絡を取ってたんですけど、
1人は2年の終わりくらいから連絡が取れなくなりました。
それでいきなり3年の夏くらいに知らない番号からかかってきたと思ったらその子でした。
知らない番号だったんでずっと出ないでいたんですけどね(笑)
それでまた連絡が取れるようになったと思ったのにまた今では連絡が取れません。
不思議な子ですね〜。
もう1人の子は今でもたまにだけですけど連絡を取ってます。
なんかイヤになることもあるんですけど、いい友達なんでこれからも大切にしたいですね♪
って今日メールしててなんとなく思いました(笑)