レス〜

>よっし〜さん
通りすがりの人と同じく失礼ですね(笑)
よっし〜さんの散歩って何をするの?(笑)

>POIさん
かなり大変ですね〜。
コンタクトは出来ればしない方がいいですよ!

>つきさん
訪問どうもです♪
3日目で使えなくなったんですか〜。私の1日でなくしたの以上ですね!
ってか買うときにちゃんと検査で止めて欲しいですよね。

>KOUさん
いや、ちゃんと自分の車を洗車してるように見えてますよ(笑)
まぁ犬には連れまわされてましたけど(笑)

>各務さん
天気なかなかよくならなかったですよね〜。
また来週も天気良くないみたいですしね。
明日もスケジュールが詰まってるようですね(笑)
お疲れ様です!

>アンさん
実はめちゃめちゃ悪いですよ(笑)
まぁ会うときはコンタクトなんでわかんないと思いますけど。