地図

今日は会社に出す書類を書いてました。
それで地図を書かないといけないんですけど、私に地図なんか書けるわけがないです(笑)
だって道がつながってないんですもん!
地図が書けたら道になんて迷いません(笑)
って思いながらもがんばって書いてたんですけど、やっぱり無理で
ただですら風邪で頭が痛いのにできないしで、かなりイライラしながらやってました。
それで失敗したのをゴミ箱に投げて入らなくて更にイライラです(笑)
そんな私を見かねた父親が手伝ってくれました。
ってかほぼ全部やってくれました(笑)
それで父親が書いてくれた下書きを書類に写して完成です!
ってことで父親に感謝ですね♪
母親は絶対自分でやりなさい!って言ってましたけど(笑)