れする

>KOUさん
ありがとうございます♪普通のお祝いでうれしいです(笑)
まぁこれからもできるだけ続けますけど、無理ですね(笑)

>よっし〜さん
ミニモニ。のよさに気付くのが遅かったですね(笑)
ついに社会人ですね〜。これでそんなに金欠になることもなくなるはずです(違)

>POIさん
ありがとうございます。
一緒なんですか?

>各務さん
はい♪がんばります!
がんばって応援してきてくださいね♪

>翔破さん
はい♪車怪人です(笑)
がんばりますよ♪

>ミルさん
大学生ですか!勉強大変でしょうね(笑)
お互いがんばりましょうね♪

>しゃもさん
ありがとうございます♪
しゃもさんはトイザラスの人になりますか(笑)
じゃあお互いがんばりましょうね!