また?

今日は前からずっと右肩がかゆいしなんか荒れてたんで皮膚科に行ってきました!
何気に私は皮膚が弱いみたいですね(笑)
それで診察の結果はよく聞いてなかったんでわかんないですけど
とりあえず原因はお風呂だそうです。
なんか浴槽に入ると一気に体温が上がるから部分的に油分がなくなっちゃうらしいです。
ってこれは前に足の乾燥のときも言われましたね。
あとへそのかゆみがあったときも言われましたね。
ってことで私はとことんお風呂に嫌われてるみたいですね(笑)
なんでこんなに浴槽に嫌われてるんでしょうね?
でもまぁある程度治まったらまた普通に浴槽に浸かりますけどね(笑)
本当はダメだって言われてますけどね〜。
だって日本人なら湯船に浸からないとダメじゃないですか!(笑)
まぁ他にもう1ヶ所に何かできたりしたらやめることにします。