れす

>POIさん
あっ、間違えました。直しておきましたんで。
めちゃイケZONEは出なかったですよ〜。

>各務さん
やっぱ関東も風が強かったんですか!かなり危ないですよね(笑)
私もハロショ行きたいです!(笑)

>よっし〜さん
30秒くらいならまだマシですよ!
私なんて5分もミスりました…

>番人さん
ちゃんと録画できてるんですか〜。うらやましいですね!
2話だけでいいんでください(笑)

>KOUさん
風が強かったって言ってるじゃないですか(笑)
いやいや、別に普通に呼ぶときは統一してなくていいですよ♪
ってか私も統一してないんですけどね(笑)
仔犬のワルツは面白いらしいですよ!
私はまだ見てないからわかんないですけど。

>しゃもさん
こんこんですか〜。こんこんって呼ぶのはちょっと恥ずかしいですね(笑)
私の車もへこんでますよ(笑)