上司

私の職場にはとりあえず3人の先輩が仕事を教えてくれてるんですけど基本的には放任されてるんです。
いきなり仕事を渡されたりしますし…
それで1人の人がすごいきつい人なんです。
でもある日同期の子が体調を崩して椅子に座ってたら心配して話しかけたりしてたんで
”やっぱ人間本当に悪い人なんていないよね〜”とか思ってたのに
私には相変わらずきついんですよね。
そして極め付けがただ話しかけられたんで相づちをしただけなのにキレられました。
私は気付いちゃいました!ただ単に私が嫌われてるんだってことに(笑)
今日も怒られそうでしたし。
でも今日はなんとか反論が通ったんでよかったです♪
ってか反論って言うより私のが正論だったんですけどね(笑)