れる♪

>よっし〜さん
亀ちゃんはおもしろいしかわいいんだよ♪
更新されたのに気付かないのはちゃんと見てないからでしょ!(笑)
私はある意味芸術的だよ?(笑)

>POIさん
それはありがとうございます!
2つあるのは前のサイトを消してないからですね。

>各務さん
そうですね♪ミニモニ。の掛け声を聞けるのはかなり珍しかったですもんね!
また紺だったんですか(笑)お疲れ様です♪

>薬局バイトさん
ないの?名古屋なのに?(笑)
キャンペーンやってないとか?

>PRIMOさん
私も今回が初めてでしたけどね。
やすしさんに頼んだらいいアイコンができるんでしょうけど、やすしさんに悪いですしね。

KAZUKIさん
4連戦ですか(笑)お疲れさんです!
私も4連戦やってみたいですね〜。
名古屋でお待ちしてますね♪