レレレレレッス♪

>よっし〜さん
ゴーカートに乗りすぎなのは姪のせいです(笑)
フラゲは気持ち的にはしてるから大丈夫!(笑)

>たばささん
2人でですか!?(笑)
じゃあ楽しみにしてます♪

>各務さん
忘れてたんですか?ちゃんと買ってくださいね(笑)

>POIさん
まぁなにかあるって言えばあるんですかね?

>KOUさん
じゃあの意味がわからないです(笑)
まあそのうち行きます(笑)

タンザナイトさん
観覧車のがダメでしたね〜。
風が強くて揺れるはで最悪でした(笑)

>輝さん
こちらこそどうもです♪
5位って微妙ですね(笑)でもやっぱ怖いですよね♪

>アンさん
なんか夜勤明けだと24時間以上起きてること多いですよね〜。
まだ上手く時間が使えないもので…
報告どうもです♪変えておきます!