バーベキュー

今日は夜勤明けなのに姉妹などでバーベキューをしてきました。
まず相変わらずの残業をして家に帰ったのは9時ちょっとすぎでした。
それで9時半に出発です。
ってかうちの家族はちょっと無理な予定を立てすぎですよね(笑)
私を倒れさす気なんですかね?(笑)
それで場所について準備をしてる間に私は寝てました。
しばらくしたら近くにすごいうるさい車が停まってて目が覚めました。
そして起きてすごいことに気が付きました!
なんとハロモニの予約を忘れてきました。
あわてて時計を見たら12時過ぎでした…。
ってことで撮り忘れました(泣)
本当久しぶりに失敗しました。あり得なくへこんでたら姉に怒られました。
ってことでへこみながらもバーベキューをしました。
そしたら雨が降ってきて最初は我慢してたんですけど、すごい強くなってきたんで
移動ってか帰宅の準備を濡れながらしました。
どんどん疲れされられてますね(笑)
それで家に帰ってホットプレートで続きをやりました。
って私は爆睡してたんで知らないですけど(笑)