レス

>KOUさん
殺されるって(笑)へこんでると雰囲気が悪くなるからですよ!
ウチの姉はそういうのにうるさいんです(笑)
動画では見てないんですよ〜。ビデオでより楽しむために(笑)

>KOUさん2
じゃあってどこから来たんですか(笑)
実際KOUさんのが私より稼いでるんじゃないですか?(笑)

>よっし〜さん
実際使える量は変わらないし(笑)

>各務さん
美浜に来るんですか♪遠征が多いですね(笑)

>つぐさん
はい。見事に忘れましたね〜。
ZONEは撮り忘れないように気をつけます!

>英祐さん
大変そうですね〜。でもラインはつらいですよ。

>KOUさん3
じゃあそろそろ更新します(笑)