れし

>KOUさん
あの頃は結構必死に使ってましたね(笑)
まぁあっても使わないんでいいです(笑)

>よっし〜さん
まぁ知り合いがいなければ盛り上がれるんじゃないですか?

>POIさん
そうなんですか?
でもメモリーは実際そんなにって感じですよね〜。
まぁそれなりには売れると思いますよ。

>つぐさん
壊れましたね〜。でも全壊ではなかったんで大丈夫です!
そうですね!ぜひ靴を見て探してください(笑)

>各務さん
ノリのいい曲ですよ♪たぶんもう聞いてると思いますけど(汗)

>KOUさん②
何回も聞いてると結構気に入りますね(笑)

>よっし〜さん②
それくらい知ってます(笑)
ってか見てましたし(笑)