レス

>KOUさん
そうですね。懐かしいですね(笑)
でも加護はかわいかったですね!(笑)
いやいや、そしたらグッズが買えなくなっちゃうじゃないですか!

>KOUさん②
今回買った服を合わせて着たら全部チェックになっちゃいますよ(笑)

>よっし〜さん
いや、これでも押さえてる方だよ(笑)

>こーちゃん
どうもです♪

>よっし〜さん②
だからあれは素だって(笑)
えっ?友達なの?(笑)そんなに仲いいっけ?(笑)

>輝さん
私の話はあり得なくダークですから(笑)
ってか基本的にそういうのは他人には見せなくないとか思ってるんで。
えっ?構いませんよ(笑)

>Junさん
そうですか(笑)じゃあ安心ですね!

>こーちゃん②
えっ?立候補ですか?(笑)

>PRIMOさん
そうですか?たまにもっと高くなることもあるんですけどね(笑)

>英祐さん
じゃあ彼氏を何?(笑)