レス

>たばささん
ありがとうございます♪
たばささんにはもうダークなのを見られてるからいいですね(笑)

>Junさん
いや、実はJunさんのことじゃないんですけどね(笑)

>KOUさん
だって逆ギレしてますもん(笑)
集めてたって言うか8月はなっちの月だから欲しかったんですよね〜。

>KENTAさん
じゃあお願いします♪(笑)
ハロショの場所知らないんですか?じゃあ今度よっし〜さんに連れて行ってもらってください(笑)

>各務さん
本当ですか?やっぱ早く行けばあったんですね〜。
って当たり前ですけど(笑)

>某氏さん
えっ?逆ギレ?(笑)じゃあ全額払ってくださいね(笑)
私だって一昨日知ったんだもん…

>札亀さん
ありがとうございましたm(_ _)m