プッチミュージアム

今日こそ行ってきました♪
混むと思ったんで開店30分前に行きました。
まあボチボチ混んでましたね(笑)
それで自分の分とお土産を買ったんですけど、計算をしてみたらかなりお金がヤバ目でした(笑)
でもまぁ他に欲しいものもなかったんで、ミュージアムの入場料と帰りの電車代があればいいんですけどね(笑)
それで自分の分を選んでたら、加護の写真が売り切れでした…。
本当最近加護のものは売り切れが多いなぁ。
まぁ人気があるから仕方ないんでしょうね〜。
他のメンバーはあったんでいいんですけどね。
それでお土産の分を一緒に買ったら亀ちゃんのが売り切れなんで1枚だけって言われました。
じゃあお土産なしかぁって思いながらミュージアムに行きました。
今回はWがメインっぽかったですね〜。
ってか今日はコンタクトしてなかったんでかなり近寄らないと見えなかったんでなんか他の人から見たら必死に見えてそうでしたね(笑)
まぁある意味必死でしたけど(笑)
それで何とか目を凝らして全部見終わってまたショッピングコーナーに戻ったら
亀ちゃんの写真が売ってるんですよ(笑)
だから試しに買ってみたら普通に買えました!
一体なんだったんでしょうね?(笑)
それで一枚250円なんで500円払ったのにおつりが200円しかなかったです。
最初は気付かなくて財布に入れようとしたんですけど、あれ?って思って
見直してみたんですけど明らかにないんで
レジに戻って言ったらちょっとイヤそうに50円もらえました。
危なく騙されるとこでしたね(笑)
それで一緒に行ったYさんとは解散です。
結局今回の連休は4日間名古屋に行きましたね〜。