イジメ?

昨日、4日ぶりに仕事に行ってきました。
そしたら何かモノが少なくなってるんで半分以上休みでした。
その時点でかなりのテンションダウンですよね〜。
それでもまぁ仕事開始です。
私のペアになる人が遅刻をしたので最初は代わりの人とやってました。
その代わりの人は今まで一緒にやった人の中で一番お気に入りの人だったんでちょっと嬉しかったです!
それで遅刻をした人が来たので交代でした。
そしたらこの人がすごいひどい人でしたね〜。
ちなみにこの人とは初めてだったんですけど。
それしたらなんか人が足りないとかで私はいろいろやらされました。
なんで私はこんなにいろんな種類ができるんだろう?
でもまぁ私がやってる種類は定時って言われてたんでもう少しで終わりだ!とか思いながらやってたら
定時の10分前にリーダーから「○○さん、ライン移動して○○やって。」って言われました。
しかもその種類は難しい種類ですし。
おかげで2時間の残業でした。
もっと早く移動させられてたんならまだ諦めもつきますけど、10分前ってイヤですよね〜。
これはリーダーのイジメですかね?
まぁこの種類をできる人が少ないから仕方がないんでしょうけどね…。