レス

>こーちゃん
拒否です(笑)いや、余裕でモー娘。が勝ちますよ(笑)

>よっし〜さん
絶対失敗しそうだからいいです。
本当両方ウザかったですね(笑)

よっすぃ〜さん
「本当ですか?そうなんですよね〜!」で満足?(笑)

>POIさん
はい。気をつけます!

>たばささん
ちゃんと縦に入れてるんで大丈夫ですよ(笑)
う〜ん。そうなんですかね?それだったらまだいいんですけどね。

>よっし〜さん②
もっとわかりやすい言い方をしてあげたら?

>KOUさん
ガキさんってかよっすぃ〜のような(笑)まぁわかってよかったですね!
ってか一発で分かるようにしてくださいよ(笑)

>幸村さん
上手くって言うか変わらなかったって言う意味で微妙ってことなんですけどね(笑)
でも本当なかなかうまくできないですよね〜。
やっぱ美容師はすごいですね(笑)

>侍さん
じゃあ侍さんは仕事ができるんですね!
ってか健康診断を受けるほどってかなりですね…
がんばり過ぎないように気をつけてくださいね。