2期

昨日着うたサイトの更新日だったのでポイントを使っちゃうために無駄に2曲DLしました(笑)
それで新しい曲はだいたいDLしてるんで古めの曲を探してたんですけど特に思い浮かばないので適当にスクロールしてたら
タンポポのとこにI&YOU&I&YOU&Iがありました!
ってことでこれに決定です♪
久しぶりに聞きましたけどやっぱ2期タンポポは最高ですね♪
なので今日はAll of タンポポを聞きました。
最高です♪でもそれと同時にもう加護はタンポポじゃないんだよなぁってしんみりしちゃいました。
ってか3期タンポポすら活動してないですしね(笑)
ってか3期プッチなんか1曲も出してないですしね(笑)
3期プッチはちょっと期待してたのになぁ…。