メール

解約をやめるきっかけになった出来事とは高校の友達から来たメールでした。
私は内容がないと自分からはメールしないってかできない人なんです。
なのでそろそろ友達とメールしたいけど内容も見つからなかったんでしてなかったんです。
それに仕事がある日はそんなに長くメールしてられないですし。
そしたら土曜日にメールが来てました♪
なんか内容はわけわかんなかったんですけど、すごいうれしくってなんか今までのモヤモヤが一気に吹っ飛びましたね!
やっぱ持つべきものは友達ですね♪
昨日もメールが来てて休憩中だったんで1回しかやりとりはできなかったんですけど、かなりうれしかったですね。
やっぱ人生って素晴らしいですね♪
だから私はI WISHが大好きです(笑)
まぁ出来事って言ってもそれだけなんですけどね(笑)