れすす

>たばささん
了解しました♪「たばさの猛毒日記」に変えておきます(笑)
もしかしてって言うかめちゃめちゃ荒いですね〜。
学生時代で使えなかった反動ですかね?(笑)

>KENTAさん
許しません(笑)

>こーちゃん
いや、熟睡ができてないんですって(笑)
そんなに放置しましたっけ?

>恭祐さん
タイーホですね(笑)○っし〜さんのパクリですか?(笑)

>こーちゃん②
戻した?これは初めてですよ(笑)
そうですね〜。夏も終わりましたからね。

>よっし〜さん
今回のはいらないかな。まぁ実物見たら欲しくなるかもしれないけど(笑)

>各務さん
各務さんもですか(笑)もっと覚えやすい日にしてほしいですよね〜。

>POIさん
どうもです。ちゃんと半分くらいは貯金してるから大丈夫ですよ。

>ホッピーさん
驚きますよね〜。みずずにパクられたんですか!(違)

>KOUさん
4?普通に謎だらけなんですけど(笑)