ケンカ

今日は昼に友達とご飯を食べてきました。
そこでケンカになりました。ってか一方的にキレられただけですけど。
普段は私がキレない限りケンカにはならないんです。
でも今日はそれが逆にダメだったみたいです。
ケンカの理由は大したことないのに最終的に言われたことはかなり傷付きましたね〜。
友達P(以下P)「○○の高校に好きな人がいるから卒アル貸してよ。」
なかみー(以下な)「ヤダよ。Pに貸したら借りパクされそうだもん(笑)」
P「ちゃんと返すって!」
な「う〜ん。でもCD借りパクしようとしたよね?ケース割ったこともあるし。」
P「友達のこと信用できんの?」
な「いや、別に。」
P「って言うか何その態度!(怒)」
な「えっ?あぁ。ごめん。」
P「そんなんだから、友達が少ないんだよ!このバカ!」
私って友達少ないんだ…。
結構へこみました。
まぁ確かに多くはないですけどね〜。
実際このリンクも少ないですし(笑)
でも結構話しかけられたりはするんですけどね。私の反応が薄いから離れていく人が多いですけど。
あっ!でも小学校のときまではめちゃめちゃうるさい子でしたよ!
ってかマックであんなに叫んでおいてかれた私はかなり恥ずかしかったんですけど。
しかも私がその子の分まで片付けるハメになりましたし。
まぁどうせちょっとしたらケロっとしてメールしてくるんでしょうね(笑)
ちなみにその子は今日も1時間待ち合わせに遅れてきました。