MステSPでまたハロプロはまとめられましたね。
1組ずつで出してくださいって感じですけど、どっちもテレビで見たのは初めてだったんでよしとします!
ってか後浦なつみとWって5人中4人は元・モー娘。メンバーですね(笑)
なんかいいですね♪
ってかなっちと加護が一緒じゃないですか!久々に2人一緒に見れましたね♪
チャイコーです(笑)
まず、後浦なつみは本物のレンジャーはいらなかったと思います(笑)
あとやっぱなっちはいいですね!
ってか後藤が歌ってるのをちゃんと聴いたのは久しぶりなんですけど、モー娘。時代から歌い方変わんないですね〜。
でも上手くなってましたね!
とりあえずなっちスマイルは最高です♪
Wは短かったですね〜。
絶対本物のレンジャーが時間使いすぎですよ(笑)
私的にはハロモニのスタジオライブのが好きですね〜。
まぁやっぱあいぽんはかわいかったですけどね!
あとトークの後ろで映ってるときに5人が仲良さそうに話してるのがよかったですね。