パーティー

今日は友達と遊んできました。
本当はバーベキューの予定だったんですけど、こんな天気じゃ無理なんで室内で餃子とクレープパーティーをしました。
それで昨日遅くまで某氏に捕まってたせいでかなり眠かったです。
餃子を一通りやってからクレープの準備をしてたんですけど、私は寝ちゃいました。
そして起きたら私のバースデーケーキを準備してくれてました!
でも私が寝てるから安心して準備してたのに私が起きちゃったのでちょっと慌ててましたね(笑)
ってか起き上がる前から目は覚めてたんでバレちゃったんですけど。
まぁこればっかりは仕方ないですよね(笑)
それで私ともう1人誕生日が近い子がいたので一緒に祝ってもらいました。
写メも撮られたのでちょっとイヤでしたけど、今日ばっかりは愛嬌で(笑)
ってかなんでか私の携帯で撮ったので私の携帯に入ってるんですけどね(笑)
まぁいろいろあったけど楽しかったです♪