MIYUちゃん的ランキング

1位 H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
     これはもうダントツ1番です!
     何か好きなんですよね〜。胸がキュンとなる曲ですね。

2位 風のはじまる場所
     Zの1曲目ですね。
     この曲を聴くとすがすがしい気持ちになれますよね。
     子ぐまツアーでこの曲を歌う前のファンとの会話で
     MIYUちゃんが「なんでわかるの?」って言ったのがすごい好きです(笑)

3位 confidentially
     Oの9曲目ですね。
     この曲はかなり大人っぽいですよね〜。
     私的にはインディーズで歌ってたときの歌詞のが好きですけど。

4位 fortune
     GDのC/Wですね。
     これは初めて聴いたときから大好きですね!
     なんかこんなまっすぐ生きれたらいいなぁって思います。

5位 大爆発NO.1
     セカンドシングルですね。
     これもこんな風に思えたらいいなぁって思う曲ですね。
     やっぱ人間優しさが大事ですよ(笑)

6位 白い花
     この曲は切ないですよね。
     でもこれをこんなに上手く感情に出して歌えるMIYUちゃんがすごいです。

7位 true blue
     こんな関係の人を作りたいと思う曲ですね。
     道に迷うときは先に歩いて欲しいですね(笑)

8位 glory colors 〜風のトビラ〜
     いろんな涙があるんですね〜。
     私は基本的に泣き虫なんですけど、最近は我慢してるんで思いっきり泣きたいです(笑)
     あとPVも好きですね。

9位 メイク・ユア・ムーヴ 〜行動をおこせ〜
     なんか自分にかぶる部分が多かったですね。
     今でもあんまり変わらないですけど…。
     この曲を聴いて少しは行動を起こせたらいいんですけどね。

10位 prayer
     私にはちょっと難しい曲ですね(笑)
     でもそれをこんなに歌いこなせるMIYUちゃんはやっぱりすごいです!