発売

今日はモー娘。の新曲発売日ですよ♪
まぁ私は昨日フラゲをしましたけど。
今日こそはちゃんと買ってくださいね?(笑)>こ○ちゃん
今回の曲は私的にはかなり好きですね。
まぁ推しメンがメインじゃないのは残念ですけど、曲調はいいです♪
でも周りの反応はあんまり良くないんですよね〜。
う〜ん。いい曲だと思うんですけどね。
男と女の感性の違いですかね?(笑)
まぁ姉も良くないって言ってましたけど(笑)
とりあえず、私は詞が好きですね。
なんか共感できる部分が多いですし。
まず、涙止まらないわ あなた優しすぎるから♪ってすごい共感できません?
好きな人が優しいと本当泣きそうになりますよね〜。
あと、心臓の音 聞かれたら 生きてけないほど はずいから♪ってとこも生きてけないほどではないですけど、
恥ずかしいから隠そうとしてすごい喋ったりとかはありましたね。
それで空回りして余計凹んだり(笑)
それに毎晩ではないですけど、写真も結構見てましたしね。
まぁデートは土曜日の午後でしたけどね(笑)
あと、今夜はもう寝たのかな?のフリも好きですね♪
これで推しメンが1人でもメインだったら最高だったんですけどね(笑)