れす

>つぐさん
いい感性を持ってるんですね(笑)
どこら辺が純なんですか?(笑)
1回会ったことあるからいいじゃないですか(笑)

>よっし〜さん
歌詞カード見ないとわかんないの?(笑)
正直に生きてりゃ1度は経験できるよ(笑)
ゆれる放課後ver.はゆれてるらしいね(笑)
まぁ2人は男役だからね〜。

>Junさん
動画は…有料で(笑)

>PRIMOさん
もちろん受けたんですよね?(笑)
ニュースで取り上げられるほどだったんですか〜。すごいですね!

>POIさん
まぁそれなりには売れるんじゃないですかね?

>buttwさん
歌詞いいですよね!心臓の音♪のとこはかなりかわいいですよね♪

>こ○ちゃん
ちゃんと買いましたよね?(笑)

>KENTAさん
じゃあ知立に来てください(笑)

>こーちゃん
行きませんよ(笑)

>こーちゃん2
こーちゃんはこんな経験あるんですか?(笑)
学生のデートなら休日のが長く遊べるじゃないですか(笑)
でも制服デートができますね(笑)