遅レス

>アンさん
そうですよね♪まぁ長続きさせるつもりはないんですけどね(笑)

>○ーちゃん
ちゃんと伏字になってるじゃないですか♪(笑)

>よっし〜さん
私は同じ会場にいるってだけでうれしいから運動会でもOKだよ(笑)
私の他の推しメンの2つなら交換してもいいよ(笑)

>恭祐さん
れいなのはないですね(笑)

>幸村さん
れいなはないですって(笑)

>KENTAさん
じゃあKENTAさんは重さんに必死になりましょう(笑)

>POIさん
そうなんですか。まぁ大谷は変わってましたね〜。

>恭祐さん
じゃあなんかれいなのものがあったらあげますね♪

>たばささん
ぜひ♪19日か20日に♪

>こーちゃん
ないですね〜(笑)たぶんよっし〜さんがキーホルダーくれますよ(笑)