迷子

今日は会社の送別会がありました。
なので何人かで一緒に行くことになってたんですけど、待ち合わせに間に合わなかったので私は1人で行くことになりました。
それでそのお店に着いたのでメールしたら電話がかかってきて「どこに着いたの?」って言うんで
そのお店の名前を言ったら「えっ?店変わったんだよ?」って言われました。
それで変わったお店は全くもって知らないとこだったんですけど、行くしかないので一応道を聞いてから車を走らせてたんですけどどこにもそのお店がないんです。
それどころか危なく高速に乗るところでした。
しかも運転中に電話されても出れないんですよね〜。
結局1時間半くらい迷ってやっと着いたんですけど
うちらが到着してから30分もしない内に会は終わりました。
ウーロン茶1杯で2500円って…。
何のために行ったんでしょうね(笑)
ってことで1日のうちに2回も名古屋に行っちゃいました(笑)
本当車で迷うと危険ですよね〜。
歩きとか自転車と違ってどこまででも行けちゃいますもんね〜。
ってかまず店が変わったことは連絡してほしいですよね。
まぁ着歴は残ってたんですけど、知らない番号だったので掛け直すわけもなく過ぎちゃいましたし。
でも1回しか掛けないのもひどいですよね?
まぁもう過ぎたことなんでいいですけどね(笑)