休み

昨日から休みだったんですけど、昨日は帰ってすぐ寝ずに姉を病院に送ってきました。
そのまま買い物に行って結局寝たのが3時くらいでした。
それから5時に起きていろいろ整理して7時からFNSのビデオを録ってからまた買い物に行ってきました。
それで本屋でZONEの写真集を探したんですけど、見つからないし時間もないしで3軒回って断念しました。
やっぱ予約にしとけばよかった…。
結局昨日は全然寝れなかったですね〜。
ってか寝ずに送迎ってかなり危険ですよね(笑)
行きはいいにしても帰りはかなり危険ですよ。
いつ寝てもおかしくない状態ですもんね〜。
まぁ他に運転できる人がいなかったんで仕方なかったんですけどね。