クリスマス

イブの日はまだ仕事だったんですけど、浮かれてる人がいっぱいいましたね〜。
おかげで私は会社に遅刻しました。
本当最悪でした。渋滞のせいでガソリンも激減りですし、何気に通り抜けした車にぶつかられましたし。
ってか私ってぶつかるよりぶつかられる方が多いですね。
ついてないなぁ。
しかも1回もお金を取れてないですし(笑)
まぁこの話しはいいとして、会社に着いてからリーダーに遅刻した時間を報告して
代わりにラインに入ってくれてた人に謝って普通に仕事が始まりました。
それでお昼(ってか夜食?)でちょっとクリスマスらしいものを食べました。
そしたら最後にお茶を飲んでたら同期に笑わされてお茶を吹き出しそうになってノドと鼻を痛めました。
ってか軽く吹いてましたけどね(笑)
ちなみにこの日の占いではてんびん座は1位でした!
全然いいことないじゃん!
5分の遅刻で減給されますし…。残業時間を回してくれたらいいのに(笑)
ってことで、クリスマス・イブなんて大っ嫌い!なんちゃって(笑)
これが言いたかっただけです(笑)