ベストショット

今日はPCに取り込んで変換をしてたのでその間暇なので前のベストショットを見たりしてました。
加護のダディドゥデドダディ!はかなりいいですね♪
久しぶりに見たんですけど本当いいですよ!
ってかちゃんと見たのはたぶん初めてでしたね。
このDVD自体は通して見たことないですし。
それで変換も終わったので完成した動画を見てたんですけど、
亀ちゃんと小川のどうにかして土曜日はやっぱいいですね♪
なんと言ってもこの2人なのが最高です(笑)
あとメモ光も変換して見たんですけど、やっぱり私はどうにかして土曜日かダディドゥデドダディ!のがいいですね(笑)
そういえば、どっかのサイトでvol.4で終わりみたいなことが書かれてたんですけど今日DVD見たら普通に続くみたいですね。
騙されましたね〜。
まぁいいですけど(笑)
ってことでこれからも続くなら亀ちゃんと小川のソロもあるはずですね♪
楽しみですね♪
でもFC限定DVDって高いですよね〜。
またいろいろ買っちゃったんですけどね(笑)