ビデオ

今日はビデオの整理をしてました。
働き出してからは番組全部録ることが多くなったんですごい大量にビデオがあるんですよね。
それで見てると録り忘れた番組が結構多いことに軽くへこみました。
娘。関係は多いんでどれを忘れてるかあんまりわかんないんですけどZONEはすぐわかりますね〜。
まぁ娘。関係はだいたい動画もすぐ落とせるんでいいんですけどね。
ZONEは動画もないしで録り忘れると見れないんですよね。
まぁ自業自得ですけどね(笑)
ってかZONEっていうより長瀬実夕のが録れてないですね〜。
実際CDTVしかなかったですし。
私が覚えてるだけでもPJと音楽戦士がありますしね。
他になんか出てましたっけ?(笑)
来年からは録り忘れしないように気をつけたいと思います。