れす

>こーちゃん
少ないに決まってるんでしないです(笑)

>恭祐さん
そんなにですか?(笑)じゃあ私はまだまだですね(笑)

>こーちゃん2
じゃあください♪一応全部持ってますよ!
最近全く聞いてないですけど。

>PRIMOさん
そうですよね〜。私も欲しいんですけどなかなか買えないんです。

>KENTAさん
ダメですね(笑)
でもなんとなくわかるような気もします(笑)

>よっし〜さん
とりあえずその自意識過剰ってかポジティブなとこを尊敬するよ(笑)
誰かさんのコメントが書かれないうちにいっぱい書くことにしたから(笑)

タンザナイトさん
ライブがあったことすら知らなかったです…。

>Junさん
あけおめです♪
いますよ!ただそれを言うのは普通に恥ずかしいんで言いません(笑)

>こーちゃん3
別にここで言ってくれればいいじゃないですか(笑)

>たばささん
了解です♪(笑)

>アンさん
問題ないですよね♪