休み

今日は久しぶりに10年来の友達と遊んできました。
久しぶりなんで上手く話せるかなぁとか話し合うかなぁとか思ってたんですけど
実際に会ってみたら全然普通に話せました。
やっぱり10年以上付き合いがあるわけですしね(笑)
それで久しぶりにモー娘。とかZONEの話しが思いっきり出来てうれしかったです。
やっぱ小さいときから知ってるといろいろ知られてるわけで楽なんですかね〜。
でも小・中・高・会社それぞれの友達でいいとこがあると思いますけどね!
まぁとりあえず今日会った子達とはしばらく会わないと思いますけど(笑)
これは私が遊ばないってことじゃなくて1人が東京に行くからですけどね。
こうやってそれぞれの道を進んで行くってことなんでしょうね〜。