ZONE

Mステと音楽戦士を1日遅れでみました。
Mステを見て、本当に解散なんだなぁって実感しました。
それで、今まではとりあえず名古屋ライブに行くことだけを考えてたんですけど、できるだけ行きたくなりました。
なので行けるとこを考えてみた結果
確実に行けそうなのは三郷で、ちょっと危険だけどNHKホールもぎりぎり行けるかなぁって感じです。
でもNHKホールは無理かなぁ…
本当は武道館と名古屋に確実に行けるのがベストなんですけどね。
ってか私が会社を休むことってもうあんまりないと思うんですよね〜。
だから2日くらい当日休んでもいいかなぁなんて思ったり(笑)
まぁぎりぎりまでちゃんと取れるようにがんばりますけど。
ってかこんなに考えたところで名古屋以外はチケがないんですけどね(笑)